· 

Summary about Challenging course #114

25/9/2019

 

本日も仕事でお疲れの後、お越しいただきありがとうございます。

皆様に感謝です。

 

今回は最初On2のステップの練習をした上で、これまでの中級レベルのルエダのルーティンの復習を行いました。数をこなすことで安定してきましたね。安定すると、コールもおまかせすることができたので良かったです。これからも中級の動きとコールを更に安定していきましょう。

 

そして今日は新しいルーティンを試してみました。主催者が考えていたことに加えて、皆様のこだわりが加わり当サークルオリジナルの”ヨーグルト y 黒田武士”が完成しました。

 

今までちょくちょくありましたが、主催者が皆様のレベルに合わせて、新しい技の提供をすることが今回もできていませんでした。今後レベルの調整には気をつけていきたいと思います。申し訳ありません。

 

※次回のチャレンジングコースは10月11日(金)20:00からです。皆様のお越しをお待ちしております。

 

* The next challenging course will take place at 8:00 p.m. Friday, 11th October. We are looking forward to seeing you next time.