· 

Summary about Miami Rueda Square #113

14/9/2019

 

English translation is below.

 

昨日は多くの方に越しいただきありがとうございます。

皆様に感謝です。

 

 新しい方が二人いらっしゃいましたが、簡単なことを伝えるだけでルエダができるようになりました。普通数回かかってできるルーティンをあっという間にできたのでびっくりしました。

 

 ちょっとした練習や修正を加えることで、みなさんしっかり踊れるようになったので驚きました。中級の動きの中に少しトリッキーなルーティンを加えても、みなさんしっかりついてこれたので、主催者としても驚きと楽しさを感じました。改めて写真や動画を見ると皆様の楽しそうな感じが伝わり、私も嬉しかったです。

 

 福岡ではルエダを見てやってみたいと思う方がいらっしゃるとのことですが、難しそうで輪に加わるのに抵抗があるという意見があるそうです。

 

 当サークルでは、どんな人にでも0から丁寧に教えられるので気軽に始められます。雰囲気にも自信がありますので、安心してお越しいただけます。

 メンバーの方からも、安心して周りに紹介できるとお褒めの言葉をいただき大変嬉しかったです。さらに普及するためのやり方のアドバイス頂いたので、今度それを実践します。

 

 

 その後は、久しぶりにルエダスクエア後の懇親会、各テーブルが盛り上がっていました。以前にはなかった、海外遠征にも行こうという話も出てきてワクワクです。せっかくですので、マイアミルエダ福岡を良くするために皆様に聞いてみると、私が気づいていないことがありました。改善、発展のために必要なことも見えてきましたので、これからに生かしていきます。

 

 Onewayではルエダ、サルサ、バチャータなどお楽しみいただけましたか?最近ルエダスクエアの後に踊りに行けてなかったので、いい機会でした。定期的に行きましょうね。

 

※次回は、9月29日(日)12:30からです。チャレンジングコースは9月25日(水)20:00からです。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

* The next  Rueda square will take place at 12:30 p.m.  29th September, Sunday. The challenging course will be hold at 8:00 p.m. 25th September, Wednesday.  I'm looking forward to the next time.